◯歳に見えないよねハラスメント(オサハラ)お医者様と合コン①

2021年07月18日

ほくそ不動産屋さんのことをすきになる


突然ですが内見したら不動産屋の
営業マン、好きになっちゃいませんか?


最近休みの日は内見に費やしていて
色んな不動産へ行っているのだけど
数時間後にはその人のことを好きになってる。
(ヤバいやつ)


どんな会話もひろってくれ
豪快に笑ってくれ
ポジティブ発言をいっぱいくれ
営業トークと分かってても
すきになっちゃう。

それに
運転が上手!

私は以前
何でも褒めてくれると地元で有名な教官に
真っ直ぐ走るのは上手だね
と、ある意味究極の褒め言葉を頂いたくらい
下手っぴなので
運転が上手な人への憧れがすごい。


不動産屋の人は道も詳しいので
スイスイっと運転してくれ
その間もトークは楽しく
最高かよだった。


だから内見後にはどの人のことも
素敵〜と思ってしまう。
まあその場で自分の中だけで思うだけなので
特になにもないからおっけーだと
自分に言い聞かせている。


ただ、問題は
全員既婚者なんだよな〜
(だからナニ)


どうでも良い最近の日常でした。



takagiyama at 19:53│Comments(2)何気ない日々 

この記事へのコメント

1. Posted by 歩知   2021年07月18日 21:20
5 お疲れ様です☺引越し考えられてるんですね😃
めんどくさがりの私としたらそんなにたくさん精力的に動けるのがうらやましい✨
惚れやすすぎて笑った笑😁どこかに独身の不動産の人います笑
2. Posted by ほくそ   2021年07月18日 21:36
>>歩知さん
自分でもびっくりするくらいの行動力見せてますがこれが部屋探しのためなのか不動産屋さんにキュンキュンするためか分からなくなってます😂
まだまだいっぱい見に行きます💪笑

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
◯歳に見えないよねハラスメント(オサハラ)お医者様と合コン①