お医者様と合コン②韓国で占いに行ったらさ…

2021年07月28日

お医者様と合コン③

めちゃくちゃクチャラーだった塩さん。

私は音を立てて食べる人が苦手だ…

でも大学時代の先輩(女)で
驚くほどクチャラーの人がいたが
その人と2人でご飯を食べても不快に
感じなかったので、好きな人なら
大丈夫なのかもしれない。

塩さんも気にはなるけどそれ以上に
唾がよく飛ぶのが気になった。
ぽちゃ男さんより更にお喋りな塩さん。
一言発するたびに色んなものが
口から出ていた。
(ご飯中の方想像させてたらごめんなさい)

クチャラー&唾とび

普通なら絶対無理だけれど
お医者様フィルターってすごい!
(ぽちゃ男さんにはかからなかったけど←)


不快じゃない


ぽちゃ男さんしか知り合いがいないとは
思えないくらい、後から参加したとは
思えないくらい、よく喋っていた。
(ちなみに内科医だった)

でも合流したのが遅かったので
1時間もいなかったと思う。


お会計になった。


ぽちゃ男さんが
塩さん金持ちだから奢ってもらおう!

と言いだした。

ぽちゃ男まぢか
あなたも皮膚科医でしょ
絶対稼いでるでしょ

流石に後から参加して
ろくに飲み食いしていない人に
払わせられないだろうと
出しますと言ったが

塩さんがいいよと全額払ってくれた。


イケメンかよ。


塩さんお金持ちなんだ…と
たまのこし音頭がまたなり始めたが
なぜかぽちゃ男さんに気に入られた私は
帰りの道中も
ずっと横をキープされ身動きがとれなかった。

連絡先も聞かれたけど
結構はっきり断った気がする…
(当時の私はその後ろに存在する無限の可能性を知りませんでした…もったいない)


結局塩さんの連絡先を聞けずに終わった。


男性陣と別れ女性陣で少しお茶することに。

天使ちゃんは終始スラ男と盛り上がっていたし
スラ男も見るからに天使ちゃんが
気になっているようだったので軽い気持ちで
スラ男といい感じだったねと言うと

「ないないない私彼氏いるし。あの中じゃスラ男くらいしか喋れる人いなかったでしょ」

とニコニコしながら言われた。


悪魔や

この子悪魔や


確かにお会計の時
友人や私が財布を出している中
一切出す素振りをみせず携帯をいじり
奢ってもらった瞬間、とびきりの笑顔で
ご馳走様でーす♡
と言った姿に小悪魔ちゃんと思ったけど…
悪魔や



何も収穫はなかったが
天使ちゃんから色々学べた気がする。


笑顔最強!
(ソコ)



誰とも連絡先交換してないので終わったと思っていたら…この後色々ありましたのでまたオイオイ書いていきます。


takagiyama at 00:25│Comments(2)昔話 

この記事へのコメント

1. Posted by 歩知   2021年07月28日 23:24
5 悪魔や。。。天使は悪魔や(謎)
男からしたら一番たち悪いですね天使ちゃん😱
くちゃ男さんと繋がっていたら無限の医者繋がりという可能性が待っていたのですね笑
2. Posted by ほくそ   2021年07月29日 07:21
>>歩知さん
衝撃でしたね…ただ、あの笑顔向けられたら私でも何でも奢っちゃうわ思いましたよ😂
そうなんですよ…当時の私に言ってやりたいです😇

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
お医者様と合コン②韓国で占いに行ったらさ…